〜かにころっけさんへ。ロシアより(?)愛を込めて〜 

しんりゅう様からの授かり物ですvv というサブタイトル付きで頂いてしまいましたv
はうぅ……し、幸せですv幸せ過ぎますvv この二人のラブラブっぷりときたらもう…vvv
「お昼だぞ〜♪」なんて言ってそうですね…という事はS氏は買出しに行ってくれたのか。
「リクエストされたものが無かったから適当に買ってきた」とか言って開けた袋の中身は
牛乳パックと甘い物しか入ってなかったりして…(笑)でも二人とも甘党のようだから…って
ほっとくとこのまま何時間でも語ってしまいそうなので、この辺で止めておかなくては(笑)
見ている方まで幸せいっぱいになれる素敵なV氏とS氏をありがとうございました〜〜vvv



GIFT    TOP