アラゴルン・ラブに30の質問



1 お名前をどうぞ。
  かにころっけ です。

2 旅の仲間でアラゴルンは何番目に好きですか?
  すみません、今は2番目です。一番はボロミアv 以前は逆だったのに…

3 アラゴルンのどんなところが好き?
  胡散臭いけど、不思議に魅力的でかっこいいところv

4 アラゴルンの1番好きなシーンは何処ですか?
  アモン・スールでの強烈にかっこいい戦い方v 特に背中が素敵v

5 では、アラゴルンのこれはやめて!というシーンは?
  どんなシーンも素敵ですv

6 アラゴルンといったら何色のイメージ?
  黒。しかも薄汚れた…

7 アラゴルン以外に好きなキャラクターはいますか?
  ボロミア〜v でも旅の仲間は全員好きですv

8 アラゴルンとコンビ(orカップリング)を組ませるなら誰がいいですか?
  もちろんボロミア。人間組でGO!

9 それはプラトニック?
  色々!(笑)

10 その人とのシーンで一押しはどこですか?
  涙なしでは見られないラストのシーン… 清い心で見ても泣けます。

11 アルウェンのことはどう思いますか?
  違うの!エルフはもっとこう 儚げで繊細で、触れたら壊れそうなのに芯は強くて…(以下略)

12 アラゴルンのことは何と呼んでいますか?
  基本的にはアラゴルン。時と場合によって色々。

13 アラゴルンの別名、「ストライダー」「韋駄天」「馳夫」のどれが好き?
  「韋駄天」以外なら…

14 ストライダーなアラゴルンと、キングなアラゴルン、どちらがいいですか?
  ストライダー!! あの胡散臭さがいいんですv

15 実はアラゴルンって、87歳らしいのですが。
  実年齢よりも外見年齢の方が重要ッス☆ エルフに比べれば若い若い。

16 アラゴルンの好きな食べ物って何でしょうね。
  人間の食べ物なら何でも。トカゲもカエルも雑草も平気で食べます。野伏だから。
  あえて言うなら「食べものを選べるなら美味しいものがいい」でしょうか。


17 お酒はいける口だと思いますか?
  タダ酒なら浴びるほど。

18 エルロンドの館で、アラゴルンが読んでいた本を見つけました。どんな本だったでしょう?
  指輪と先祖に関する本でしょう。そしてその時を狙ったかのようにボロミアと運命の出会いv

19 旅の仲間に加わることになりました。アラゴルンとはどんな関係になりたい?
  ぜひ親密な関係にv いえ、仲間としての…でもいいので ぜひv

20 旅の途中で一休み。ちゃっかりアラゴルンの隣をキープした貴方は?
  煙が苦手なので風上をキープ。でもそれに気付いたアラゴルンが気を使って遠くに移動…
  寂しい(涙)


21 っていうか、アラゴルン、寝てるんでしょうか?
  じゃあ私も一緒に〜v  ああっ!?何故逃げるんですか!その微妙な距離は何!?

22 ああ、アラゴルンとボロミアが険悪な雰囲気に。どうしよう?
  男同志ですからね。仲良くなるにはまずケンカ! その後お互いに認め合うんです…ふふふv

23 モリアの洞窟で、アラゴルンが階段の途中に取り残された!どうしよう!
  どうしようって…ど、どうしよう(汗) エレンディ〜ル!(錯乱中)

24 ジャンプしてきたアラゴルンをキャッチしたのは、なんとレゴラス。え?この2人って・・・
  実は仲良しさん? あの…後程その辺をじっくりと聞かせていただきたく…って今は
  いいです 今は〜っ!!ギャーッ!矢が、矢が刺さる〜っ!!


25 アルゴナスの門の像を見上げて、アラゴルンが感無量です。それを見たあなたは?
  あの像はちょっと趣味が悪い…いいえ、何でもないですわv

26 アラゴルンがフロドの手(指輪)を握り締めていい感じ。どうする?
  そのアラゴルンの手を更に握り締めたいv

27 息絶えそうなボロミアのそばに、アラゴルンが。そしておでこにチュ!
  ああああああぁぁぁぁ〜〜〜っっ!!(色んな意味で)

28 ヴィゴ・モーテンセン氏のアラゴルンはいかがでしたか?
  素敵〜〜〜vvv 貴方じゃなければこんなに好きにはなりませんでした。

29 旅はまだ続きますが、次回のアラゴルンに何を期待しますか?
  ボロミアの篭手と一緒に一杯活躍して下さい。そしてボロミアを一杯思い出して〜!!

30 アラゴルンへの思いをどうぞ。
  一言では言えません!大好き〜vv





質問の配布サイトさまはこちら↓から

アラゴルン・ラブに30の質問




BACK    TOP