+- ボロ愛主義者に20の質問 -+



01 H.Nをどうぞ。
  かにころっけ です。

02 旅の仲間でボロミアは何番目に好きですか?
  いっちばーんvv

03 ボロミアのどんなところが好きですか?
  色々ありますが一番はあの笑顔!可愛いです〜vv

04 ボロミアにまつわる1番好きなシーンは何処ですか?
  メリピピとの剣のお稽古v

05 “ボロミア”と聞いて何をまず連想しますか?
  ゴンドール。彼の全てはそこにあるので…

06 ボロミアといったら何色のイメージ?
  白!何といっても白の塔の大将ですからv

07 ボロミアのために何かしたいことはありますか?
  疲れた身体をほぐして差し上げますわv あ、心配なさらず。私 指圧は得意ですのよv

08 ボロミアにしてもらいたいことはありますか?
  ぜひとも膝枕をお願い致したく…(ドキドキ)

09 『ボロミアー!』と叫びたくなったことがありますか?
  心の中でなら何度も。

10 ボロミアの生き様についてどう思いますか?
  男として、戦士として、人として立派だったと思います。

11 ボロミアの存在感は、10段階で幾つ?
  8くらいかな?萌え度でいけば10 v

12 もし本当にボロミアが存在していたら、追いかけますか?
  死が二人を分かつまで〜v(…ちょっとシャレにならないかも/汗)

13 ポスターのボロミアの位置についてどう思いますか?
  あれ?位置が違ってるよ。アルウェンと逆じゃなきゃおかしいってば。

14 ボロミアには男の中の男だと思いますか?
  それもありますが、彼は騎士の中の騎士でした。

15 ボロミアを殺した憎きラーツについてどう思いますか?
  ボロミアを返してくれるなら、涙を呑んでサルマン様との仲を取り持ってやってもいい!!

16 貴方にとってボロミアとは何ですか?
  ストライクゾーン直球ど真ん中!

17 ショーン・ビーン氏の“ボロミア”についてどう思いますか?
  素晴らしいですv まさに騎士様でした。素敵〜vv

18 “ボロミア”にひと言どうぞ。
  その生き方が、その死が、中つ国の運命の輪を廻したのだと思います。これから訪れる事の
  全ては貴方の存在があったからこそです。 ああっ、ボロミア〜ッ!(号泣)


19 ショーン・ビーン氏にひと言どうぞ。
  貴方がボロミアであったという事が、こんなにも多くの人の心を捉えて離しません。
  最高のボロミアをありがとうv


20 何でもどうぞ。
  我儘を言っていいなら、執政としてアラゴルンの隣に立った姿を見たいです…映画の中で。





質問の配布サイトさまはこちら↓から

+- ボロ愛主義者に20の質問 -+




BACK    TOP