― 素敵な頂きモノを飾ってあります ―



Novel

気になるあのコ HUI様 もしも二人が幼馴染だったら…半パラレル小説
私をスキーに連れてって 白様 二人でスキー旅行♪飛虎は初心者のようです(笑)
私を温泉に連れて行って さくらんうさぎ様 二人っきりの温泉旅行。温泉と言えば…v
遭難喜劇 HUI様 飛虎が雪山に登る訳は?…たぶん気が向いただけ
私を天国に連れて行って さくらんうさぎ様 温泉旅行の続き。怪我が治った後の幸せな夜v
香夢 千景様 飛虎の家が代々奉ってきたものの正体は…
ひめごと (1) (2) 千景様 香夢の続きv約束通り急いで部屋へと向かう飛虎(笑)
旗本退屈侍捕り物帳
   ――人斬ノ唄 (序)

(1)  (2)  (3)  (4)  (5)
(6)  (7)  (8)  (9)  (10)
(11)  (12)  (13)  (14)
(15)  (16)  (17)  (18)
(19)  (20)  (21)  (幕)
HUI様 江戸の町で起こった辻斬り事件。その犯人を捜す旗本侍飛虎とお庭番聞仲の事件簿。
旗本退屈侍捕り物帳
   ――番外編 (序)

(1)  (2)  (3)  (4)  (5)
HUI様 「人斬ノ唄」の番外編。熱海への新婚旅行編(笑)


Illustration

16歳聞仲 紫賀サヲリ様 さわやかで可愛い16歳聞仲v何故か着色は東儀です
屋外で二人でお昼寝 Y.るうじい様 木漏れ日の下で二人の平和なお昼寝タイムv
中国茶飛虎&聞仲 ななほ様 只今飲茶中☆もちろん飛虎のお手製飲茶付き♪
秋の味覚狩り ななほ様 秋の味覚を収穫中。今日は大収穫ですv
ミニサイズの飛虎+聞仲 ななほ様 ちいさいサイズの可愛い飛虎聞&こゆきちゃんv
ホームズ&ワトソン ななほ様 ホームズ聞仲&ワトソン飛虎の日常風景♪
不思議の国のアリス あさか様 アリスな聞仲とウサギな飛虎のほのぼのv
カリビアンなヒコブン ななほ様 戦利品GET?海賊な二人♪
月明かりの中で ただを様 膝枕でラブラブな二人







★OFPは海外サイトによる日本人作品無断転載の禁止を呼びかける同盟です★