飛翔館

CGI関連サイト

(登録件数6件)

Banner Master Comment
2apes 横山太志/富士慶/前田曉寛様 bbs用のCGI[apeboard+]を配布しているサイトさん
当館では更新館に使わせて頂いております
どちらかというと脱ルーキー向きかと・・・。
簡単なCGIをまず設置してからの方が、理解できると思います
素材サイト様で色々な[apeskin]を配布していますので、覚えて損は無いです
KENT WEB KENT様 殆どの方が目にした事があるだろう、有名なCGI配布サイトさん
CGIの配布のほか、PerlやCGIについての勉強も出来ます
結局、「有限工房」様からカウンターCGIを頂きましたが、一時は此方のCGI設置を考えていました
ぜひ覗いて見てください
++Tacky 掲示板の[もっと書き込み隊]のCGIを配布しているサイトさんです
CGIの種類も沢山あって、初心者むけに詳しい解説ページなどが置かれています
ダウンロードのログなどが取れるCGIなどもあって、面白系のものが多いサイトさんです
有限工房 不可思議絵の具様 CGIの配布サイトさんです
現在、Indexページに設置してあります、ログ付きカウンターのCGIは此方から頂いて来ました
親切、丁寧な解説書が付いていますので安心ですよ
Rocomotion UG様 日記のCGIは、こちらから頂いて参りました
設置には少々とまどいますが、苦労しただけの事はありますのでお気に召した方は是非Getしてくださいませ
MyToyBox みさお様 書き込んだ方と、管理人しか見れない掲示板のCGIはこちらから頂いてきました





Script by PrettyBook
Edit by COTTON