ボギー





「ねえんボギィ、いつスーパースターになるのよぉん。」

「ふっ。あわてんなよ子猫ちゃん。俺様くらいの
アーティストになるとそこらのステージなんか
ちゃんちゃらおかしくってキャンセルしてんのさ。

まぁ、ビッグスターには休養も必要なのさ・・
わかったかい?・・ベイビィ。」

「きゃあん♪すってきぃん♪」





「チッ・・!やってらんねぇな!

・・それにしても、チャンスが欲しい・・・・金が要る!」

「ビッグなステージに出れさえすれば・・
後は向こうから転がり込んでくる・・地位も名声も・・!

それには・・・・くそっ・・!


金だ・・金が要る!」





エンディング






「・・・・スターへの登竜門、本年度ダンスオブワールド賞の
受賞者をご紹介します!・・・・ダンス界に彗星のごとく現れ、
あっという間にスターへの階段を駆け上がっていった
シンデレラ・ボーイ!

Mr.ボギーの登場です!」






「ダンス・オブ・ワールド賞受賞、
おめでとうございます。」


「サンキュー。名誉ある賞を与えてくれた
皆さんに心から感謝します。

ここに立っているなんて夢のようだ。

俺は必ずスーパースターになってやると心に誓っていた。

人が見たら単に運が良いだけの男に見えるかも知れない。

だが、ここに至るまでの努力は、サクセスストーリーなんて
生易しいものじゃなかった。

今、こくして最高の小を手にすることができて・・・・
最高にHOTな気分だ!





さぁ、みんな!今夜は踊り明かそうぜ!
・・・・・・・・ポオゥ!」






女好きなボギー。

個人的にあまり好きなキャラじゃなかったりします。(汗)





戻る