BUGってハニー
エンディング

いよいよ感動のエンディングなのねっ!?





これだけです。

スタッフロール、後日談なども一切ありません。



アニメで大活躍のミドリとか一回も登場せず





そして、2週目が始まります。




に、2週目!?




スコアが継続されたまま、また1ステージからスタートです。




もっ、もういいですっ!!


って、2週目クリアしたらどうなるか知りたいですか?



じゃあ、2週目の解説を。




残機数が3人に戻されて強制スタートです。

2週目からは敵の数が多くなり、サブゲームの玉の速度も微妙に速くなってます。


人はこれを裏ステージと呼びます。


パスワードも共通……じゃなくて微妙に違っているんですよね。


って、2週目までやり込む人ってあまりいないでしょう。(汗)


じゃあ裏ステージのパスワード公開します。

裏ステージ 1
「VERYGOOD」
裏ステージ 2
「HUMANC62」
裏ステージ 3
「HATISUKE」
裏ステージ 4
「THANKYOU」


実は、各ステージのパズル面ページの一番下に裏ステージのパスワードが隠されていたのです。

試しに、どれでもいいのでパズル面ページの一番下をドラッグしてみて下さい。

隠し文字が浮かんできますよ。




もうっ、裏ステージのことを今まで伏せていたなんて……!





管理人もなかなかニクいことしてくれるじゃないの!











2週目の最終ステージまで来ました。

ああ、面倒臭かった……。


じゃあ、サクっとボスを倒しますか。





あっけなく撃破。

今度こそ、真のエンディングか!?







ああっ!!


全く同じだ!!






3週目が……始まる。




もういいですか?(汗)






3度目の正直って言いますからね……じゃあ、3週目を……。(半泣き)


3週目からはパスワードは裏パスワード共通(ステージ1は「VERYGOOD」)です。

何か、2週目と何も変化が無いので不安……。






やっぱり、これでした。






4週目です。


すいません、もう十分です。






このゲームに真のエンディングなんて無いのよ……。


戻る