我が家の猫達


面白写真と言いますか、猫写真です。


名前:ニャジ
オス
名前:ポッポ
メス
根っからののんびり屋。
全く動じないですし怒りません。
人懐っこいのでお客さんには人気。
よく、メスのポッポにからんできます。
よく人見知りします。
耳を横に倒すとファービーに似てる?
食事になるとオスを蹴散らして
喰らい付く食いしん坊。


ベッドで寝るニャジ(オス) ホットカーペットを敷いたら、
珍しく部屋にやってきた
ポッポ(メス)
布団の中で寝てしまいました。
前足を片方出しているのが
何とも可愛らしいです。
いっつも両親の部屋にしかいないのに
ホットカーペットを敷いた途端、
暖かさを求めて入り浸ってます。
(微妙に写真撮られる事に警戒気味)


半死半生?(オス) のびのび(オス)
白目で起きてるのか寝てるのか
判別しかねます。
やっぱり暖かいからリラックス。
寝言を言う辺り、やっぱり猫も
人と同じく夢を見るのでしょうか。


人間を観察中(オス) 感電死?(オス)
ベッドの上から見下されてます。(笑)
それにしてもふてぶてしい顔で
こちらを見てますねー。
色々と電気コードをいじっていたら、
感電してしまって気絶した瞬間。
命に別状はありません。(汗)
って、本当はただ寝てるだけです。



第二弾へ

戻る