戴きものイラストコーナー


ご提供者 イラスト
(サムネイル)
解説&感想
姫苺リエさん 何とオリジナル衣装ルルです。
1Pカラー2Pカラー共演という
大盤振る舞いなサービスがニクいですね。(笑)
管理人がルル好きだというのを知って、
すぐに描いてくれました。
どうもありがとうございますー。
上田哲史さん 森の鼓動が聞こえそうなsilviaステージにルル。
silviaステージLuLu(つまりSILULU)という意図が
込められていることに見事、心を打たれました。さすが!
こちらのリクエストに応えて頂き、感謝です。
どうもありがとうございます!
瀬尾順花さん 相互リンク記念という形(?)で戴きましたルルです。
注目すべき点は何といっても
元気いっぱいなルルらしさ!
ルルのチャームポイントを
見事におさえていて素晴らしい!
それに華奢な身体にも大変魅力を感じます。
素敵なイラスト、ありがとうございます!
響さま吉さん BUGってハニーハニーちゃん好き仲間として
記念に戴きましたハニーちゃんのイラストです。
何気に彼女「ハニーちゃん」
ルルと張るくらい好きなので
響さんが管理人SILULUのために
描いて下さったこのイラストは
まさに同志としての絆です!
レアなハニーちゃんイラスト、感謝です!
響さま吉さん 9月3日、私SILULUの誕生日に戴きましたハニーちゃんイラストです。
しかもSILULUの好きな(唯一食べられる)チョコレートケーキを
チョイスなさっている辺り、芸が細かいです。
響さんのお誕生日も近いので
自分もハニーちゃんイラスト描きますよ。
誕生日にイラストを描いて頂いたのは
初めてなので実に嬉しいことです!
瀬尾順花さん 「SILULUのページ 開設一周年記念」に頂きました。
ルルマリィミサキの御三家登場!!
新コスチュームデビューのつもりが
衣装に値札が付きっぱなしという
何か抜けてしまっているルル、
いかにもルルっぽくていい感じですね。
何気に新コスチューム、メチャクチャ似合っています。
響さま吉さん 「ソーシャルネットワーク mixi」で私SILULUが作った
「主に敵から逃げるゲームが好きな人、集まりましょう!」という
mixi内のサークルを作りましたところ、
何と参加人数が100人突破致しました。
その記念ということで逃げキャラ代表 カイ です。
SILULUの作ったgifアニメのカイは逃げキャラじゃなく
バリバリ攻撃派に変わっておりますけど。(笑)
このサークルのトップ画像(gifアニメ)はこちらを。

※100人突破の画像はこちらをご覧下さい。
山都さん 私SILULUが聖書として崇めている同人誌「ルル本」を
手掛けられた御本人「山都」さんより戴きましたルルです。
ありがたいことに…A4用紙に描いて下さりました……!
つまり…色も山都さん御自身が着色して下さったのです。
こちらのイラストはスキャナーによる取り込みです。
生原稿の方は額縁に入れて飾っておりますよ。
ルルを愛されている山都さんによる
ルル好きのSILULUへのルル絵…。
もう最高です!ありがとうございます!
瀬尾順花さん 「ルル=SILULU」「ルル好きのSILULU」
というイメージが崩れかけてしまった事件……
そう、「キャロル」に浮気をしてしまった
「キャロリー事件」のイラストです。(笑)

ルル:く…キャロルさん…!
    気安く私に近寄らないでくれない…っ?

キャロル:あれれ、もしかして怒ってんのかな?
      うふ、泣きながら怒ってるルルちゃんも
      案外、それなりに可愛い顔してるじゃん♪
      ま、キャロリー事件で結局ルルちゃんより
      あたしの方が魅力的だってことが証明されたね♪
      うふふ、現実って厳しいよね♪

ルル:何よ!楽しそうに…ひどいよ!!
    「ルル好きのSILULU」の伝統を壊しておいて
    よくもまあそんな他人事みたいに言えるわね!
    最低!卑怯!残酷!3Kよ!

キャロル:何が3Kよ。別にあたし何にもしてないし♪
      あの人が勝手にルルちゃんより魅力的な
      私に惚れちゃったんじゃないの。

ルル:あ、あ、あなたさえ現れなければ……!

このイラストを胸に刻み、
二度と浮気しないことをここに誓います。(汗)
ありがとうございました!




戻る