和也



あ〜あ、大学の夏休みっていうのは
暇だなぁ・・何かおもしろいことはないかな〜

楽して〜大金が手に入って〜しかも女に
モテるような〜・・・・・・ねぇか。ねぇだろうな〜

ん?格闘大会参加者募集?

ふーん、代表者は世界各国あちらこちら
廻って・・・・ハッ・・!こっ・・これはっ・・!





世界のおねーちゃんと、お友達になれる
ゼッコーのっっっ!ちゃあぁぁぁんす!!!

フッ・・世界中の女が俺を待っているぜ・・・・・・

なんちゃってなっ・・!俺は行くぜっ・・!

世界中の女はみんな俺のもんだーっ!

ついでに賞金も俺のもんだーっ!!



エンディング



「グッ・・私の負けだ。さぁ、賞金を受け取りたまえ!
これから表彰式を・・・・」


「ジェ・・ジェネラル!彼の姿がありませんっ!」


「なっ、なにいっ!」






ハートの絵文字がないので「♪」で代用してます。


「う〜ん♪すってきだったわ〜ん♪」

「たくましいん♪強い人ってス・キ♪」


「あ〜ん♪もうどうにかなっちゃいそう♪」


「フッ・・よしてくれよ・・あんな程度の奴らに
勝ったって自慢にもならねぇ・・世界には
もっと、強い奴らがたくさんいる・・そいつらに
勝つその日まで・・俺の旅は・・終わらないのさ・・
(フッ・・決まったな!)」

「そうよね〜男の旅は、まだ続くのよね。」

「・・・・えっ・・・・?」

「真の格闘家になるその日までか・・
う〜ん・・ロマンよね〜〜♪」


「とっ・・止めてくれないの・・・・?」

「一度誓った男の決意は誰にも変えられないわ・・・・」

「その日まで私たち、待ってますわっ・・」


「おたっしゃで〜〜〜・・・・」






「あ〜あ・・こんなことになるんだったら
せめて賞金ぐらいもらっておけば良かったな〜・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・あたっ。」






あんな程度って……ジェネラルを倒しただけで
十分自慢出来るレベルだと思うのですが!!


和也からしてみたらジェネラルは尖兵程度だったのでしょうかね。


ストリートファイターUのリュウのエンディングっぽい感じですが

旅の格闘家というわけではなく、大学生ですから

結局は3枚目で終わってしまいました。




……って、大学はどうした!!






戻る