梨花




おじいちゃん、見て!こんなビラを町で
見つけたの・・!世界一の格闘家決定戦・・!

参加して代表選手になれば世界の各地を
訪れて各国選手と戦う権利が与えられる。

もしかしたら、世界のどこかにいる父や母に
会えるかもしれないわ。

それに、優勝したら一千万ドルの賞金が手に入るの。
そしたら、おじいちゃんの道場が立て直せるし、
また家族みんなで暮らせるかも知れない!





おじいちゃん、私、この大会出る!

伊達におじいちゃんから居合道を教わって
いたわけじゃないわ!・・そして父と、母と、
賞金を手に入れて帰ってくるわね!




エンディング





「自然体構えっ!歩み足用意っ!」

「歩み足、始めっ!イチ・ニッ!」

「はりきっているわね梨花。」

「お母様・・!お父様まで・・!」





「いつのまにかしっかりとしたいい娘に
育って・・これならどこにお嫁にだしても
恥ずかしくないわ・・」


「お嫁っ・・★!結婚だなんて、まだ、
全然、まるっきり、早すぎるわっ・・!
私、まだ16歳なのよっ・・!」

「あら、お母様は15歳で
お嫁入りしましたけど・・ねぇ」


「・・でもっ!・・・・」





「まぁまぁ、いいじゃないか。
やっと家族みんなで暮らせるように
なったんだ。しばらくこのままでも・・・・」


「本当にお父様は梨花には弱いんだからっ・・」






「ああ・・でも、本当に良かった・・

また、こうして家族みんなで暮らせる日が、
来るなんて・・・・・・ほんとうに・・よかった・・」





ジェネラル記事にも紹介した内容ですが、

至って展開の予想が容易なハッピーエンド。

梨花は居合術に加え、竜巻起こしたり出来るというのに

両親の方は極めてどこにでもいそうな一般人。(笑)



というかあんたたち、今まで家を出て行ってどこにいたのよ。


その辺の話には全く触れられていませんでした。





戻る