リンク


知人関係

HONG KONG 5061


香港の友人「5061」さんのホームページです。
扱っていらっしゃるコンテンツは主に音ゲーイラストとUDXのデータベース。
彼に3DO用ゲーム「幽々白書」を語らせたら……そりゃもう大変!(って何が)
UDXキャラクター「ツガル」にはかなりのコダワリを持っています。
最近はプライベートで色々と忙しいようでイラストと日記がメインに
なってしまっているようですが……。(汗)
トーキーシリアル


以前、働いていた神田の職場の同僚「上田哲史」さんのホームページです。
上田さんの手がけた水彩イラストは見事なタッチで描かれており、
閲覧をする人達に“癒し”を与えてくれますよ。
「ギルティギアXX」の「ブリジット」が∞(「超」を越えた)のお気に入りです。
ブリジットが好きな方は迷わずにブックマークですよ。
ポップンミュージック
フィーバー


「XIAOこじまLT」さんのホームページです。
ポップンミュージックの妥協を許さない情報量、
分からないこと(各シリーズの特徴、曲の情報)ならコチラ!!
音ゲーユニット「Be For U」のメンバー「Noria」さんの大ファンです。
むしろファンという領域を越えてます。(笑)

Blue Emperor

地元の友人「ウル氏」のホームページです。
1980〜90年代前半のレトロゲームを愛する信念からページを制作。
扱っているものはレトロゲーム攻略。しかもあまり他で攻略されていないもの。
何気に私SILULUもレイアウトやらフォント装飾でお手伝いさせて頂きました。
アーケード版「熱血硬派くにおくん」の攻略は文句なしの出来栄え!
他にも競馬、大型バイクのコンテンツも少々扱っていますので
このジャンルに関心があるのでしたら交流してはいかがでしょう?
悪犬(WARUDOG)


一昨年、私の職場先で知り合いました「瀬尾順花」さんのホームページです。
主に音ゲーのイラストや漫画を手掛けていらっしゃいます。
ポップンクイズはポップンが好きな方なら是非ともトライしてみましょう!
何度か直接お話したことがありますが、面白くてすわひでおファンな方です。
日記も面白くいい感じなノリで書かれておりますよ。(笑)
ひろべえ万画夜話


「mixi」で知り合いました「ひろべえ」さんのホームページです。
主にファミコン関係のコンテンツを扱っていらっしゃいます。
各コンテンツはどれも奥が深く、豊富で詳細な情報量に、
閲覧していく内にあっという間に時間が経ってしまうこと間違いありません。
石ノ森章太郎氏を心から崇拝していらっしゃいます。
虹色グミ


ルル好き同志として知り合うことが出来ました
「海亜チコ」さんのホームページです。
主にケロロ軍曹、ポケモン、ポップン関連(オリジナルキャラ含む)の
イラストを扱っていらっしゃいます。
ポップン関連は…何と私SILULUと同じくルルメインのイラスト!!
「ルル同盟」も主催されているとなりますと
これはもう同じルル好きとして他人とは思えませんね。(笑)
改電


ポップンのNET対戦を通じて知り合えましたACさんのホームページです。
JAVAパズルゲーム、BMS、音ゲー関連のイラストがメイン。
パズルゲーム(落ちゲー)はランキング対応ですので
落ちゲーに自信のある方はチャレンジしてみましょう!
ファミコン世代の方、ポップンプレイヤーの方でしたら
きっと話が合うこと請け合いますよ!





other

奥成達資料館
自分の師匠とも呼ぶべき奥成達先生のホームページです。
奥成先生ご自身が手掛けた書籍などを紹介しております。
何気に赤塚不二夫先生とは友人関係……。(汗)
全日本冷やし中華愛好会結成者の一人でもあります。
今の自分があるのは、間違いなく奥成達先生との出会いがあったからでしょう。

※奥成達先生のサイトにはゲーム関連のコンテンツは一切扱っておりません。



当ページをリンクして下さる方

バナーはこちらをお使いください。(画像のキャラクターはpop'n musicのマリィ、ルル、ミサキです。〔左から〕)
使用方法は直リンク(http://www.secret.ne.jp/~efil/silulu.png)、お持ち帰り、お好きな方をお選び下さい。

『SILULUのページ』アドレスは「http://www.secret.ne.jp/~efil」です。


相互リンクは歓迎です。



戻る