ライザ






「ねぇっ!リオのカーニバル用の新しい衣装買ってよぉ!」

「いけません!去年のがあるでしょう?」

「いやっ!去年と同じのなんか恥ずかしくって着れないよ〜
隣村の子だってみんな新しく買うんだよ〜」

「家はお金がないんだから贅沢いっちゃいけません!」





「ちぇ〜。あーあ、もうケチなんだから!

・・そりゃ〜ちょっとは高いのは認めるけどさっ、
ケチすぎると思わない?ねえ、キキ?」

「キーキー」

「それにしてもパーッと豪華にお金が手に入る話って
ないかしらね〜〜〜





ん?トト、何くわえてるの?」





エンディング





「いやっほー!

カーニバル用の衣装が仕上がったわっ!

これで今年のコンテストはいただきねっ!」





「やった!バッチシ決まったじゃ〜ん!

今年のリオの女王はこれで私に決まりねっ♪

うふふっ♪賞金ぜぇぇんぶ、衣装に
かけちゃった甲斐があったわっ♪

さてっと、来年はどうしようかな?

またどこかで格闘大会でもやらないかな〜♪
その時は、また頼むわねっ♪ トト♪キキ♪」





一千万ドルの衣装って……?(汗)

家には1ドルも入れないで全部注ぎ込む辺り、

ライザのカーニバルに対する熱が嫌でも感じられます。(笑)





戻る