クイズ 面白解答集


クイズゲームの面白い解答を紹介します。




注目解答は1
「ビールをもう1杯」

それじゃあティーンズ小説じゃなく、
居酒屋物語じゃないですか。(涙)




面白解答は4

宇宙空間を自在に移動出来る宇宙人とも
あろうハイテク技術を持つ存在が
電池をエネルギー源にしているとは…。

やはりアルカリ式?
長期戦覚悟で宇宙船内には
アルカリ電池お得パックが大量に
蓄えられているのでしょう。




注目解答は2
「下痢止め薬を飲む」

それじゃあ何のための薬だ?
1の「しばらく絶食」もなかなか。
しばらくって……どれくらい?




4の「ティファニー」

仮面ライダーアマゾンもどうやら
ブランド嗜好のようです。
指輪じゃないですよ、腕輪です。

それは戦いの役に立つのか??




4の「かもしれない」

「限りなく透明に近いかもしれない」

じゃあ何なんだ!と突っ込みたくなりますよ。
この解答だけ浮いています。(笑)




1の「あきらめる」

止血するには?と聞かれているのに
諦めてどうする!
2のつぼっていうのもかなり。

つぼって……どこ?





戻る