部屋に描いた壁画


思わず笑ってしまうほどの写真ではありませんが、

今回は
部屋の壁に描いた絵を紹介しようと思います。



描いたのは大体5年前。

そう、
世間に「pop'n music(1)」が稼動した時期です。

自分がpop'n musicを始めたきっかけは……
「ダンス」が良いと思ったからです。

それに担当キャラクターの
JUDYがそれはもう可愛く感じまして……。(汗)

実は、最初からルルやマリィがお気に入りでは無かったのです。


ジュディ(1〜3)マリィ(3〜10)ルル(10〜)


という順番です。




と、前置き(?)はこれくらいにしまして早速、壁画のご紹介を。





蛍光ペンで描いたシリーズ1ジュディです。


この絵がどれくらいの大きさかは
隣にCDケースを置きましたので、

そちらを参考にしてください。




PSソフトを並べてみました。左下に置いています。

ご覧の通り、この壁画は割と大きめです。



一時的なノリで描いたのですが、自分的に結構納得できる出来でした。

それに、我が家に遊びに来る友人達の間では
ちょっとした名物なので、

今現在もこの壁画は残っています。







戻る