◇・◇・・◇ 更新記録 ◇・・◇・◇
icon_0 INFOMATION更新 
完売本をリストから削除しました。
ありがとうございました!m(_ _)m
2009/06/03  
icon_0 INFOとLINK更新 
「ゆめのなみまに」が完売致しましたので、インフォ
メを修正致しました。ありがとうございました!m(_
_)m

LINKに、RUYAさまをお出迎え致しました。
2008/06/09  
icon_0 インフォメーション頁を修正 
「九天応元雷神普化天尊の日常」完売につき、
在庫リストから削除して完売リストへ
2008/03/07  
icon_0 TOP更新 
TOP絵を更新しました。
夏生様より3万ヒットリクエストイラスト
「オヤジ飛虎の頬にチュウする16才聞仲」です
遅くなって申し訳有りませんでした!m(_ _)m

あと、サイト開設6周年目です(笑)
カメ歩みのサイトですが、これからもよろしくお願い
致します。
2008/02/01  
icon_0 INDEXとLINK更新 
今更ですが、入口のヒコブンWEBリングを閉鎖につき削
除しました。お疲れさまでした!

LINK頁に千景さんの携帯サイトを新たに追加しまし
た。移転されたPANTOM様のリンクを修正しました。
2007/06/17  
icon_0 TOPを更新 
トップイラストを更新しました。
33333Hitありがとうございました!m(_ _)m
2007/05/11  
icon_0 密かに更新 
リンク頁を整備しました。
閉鎖サイト削除、移転サイトの修正、です。
2007/04/22  
icon_1 TOP更新 
ようやくトップイラストを冬モードに更新。
喪中なので、年賀形態ではないです。恐縮です。

今年は亥年です。
それにちなんだイラスト…です。

判った人、挙手(笑)
いやはや、残酷ですみません;m(_ _)m
2007/01/16  
icon_0 INFOMATION更新 
オフライン情報を更新しました。

新刊情報追加。通販開始します。
イベント参加情報追加(委託)
完売本を削除。完売本リストに追加。
2007/01/06  
icon_0 BBSとP-BBSを再リンク 
ちょっと色々いじってみたので、テストとして「こっ
そり」繋ぎました(笑)

これでも再び同系統の書き込みがありましたら、URLの
リンク禁止にするしかないですね…余りやりたくない
ですが(苦笑)

暫くして平気そうだったら、正式に更新扱いにしま
す。
2007/01/05  
最新のログへ 戻る 古いログへ
2apes.com
COCOAproject