GIFアニメコーナー


こちらは主にファミコン画像から作ったgif画像を取り扱っています。


カラテカシリーズ

タイトル コメント
>カラテカVSトーマス
(スパルタンX)
通称:カラスパ
初めて作ったgifアニメです。gifアニメの処女作ですね。
今、改めて見てみると……何となく即興で作ったものは、
やはり全体的に味が薄いです。カラテカとトーマスという設定は
割と自分の中では良かったのですけれど。(汗)
カラテカVSカイ
(カイの冒険)
通称:カラテカイ
前回のカラスパの反省を活かし、力を入れた作品です。
これはなかなかウケが良かったので自分的に満足です。
カラテカVSドラえもん
(ハドソンのドラえもん)
通称:ドラテカ
カラテカも必殺技を会得したようです。
ドラえもんだけではなく、スネ夫にジャイアン、そして何と
BUGってハニーからもゲスト出演が!
作成当時、愛国戦隊大日本に夢中だったので
そのネタも入れました。
カラテカVS怪力男
(スパルタンX)
通称:カラテカイリキ
最後のやりとりが理解できないと、ただの対決アニメです。
むしろ、どうして最後にああなるのか分からないかと。(汗)
制作時間は大してかかりませんでしたが、凄く気に入っています。
カラテカVSカイ&アイシャ
(カイの冒険&
ロマンシング・サ・ガ)
通称:カラテカイシャ
確か、この予告を作ったのって数年前……。
とにかく、カラテカのガードが……!
完全版公開の日は今後の調子次第です。
正直、……無茶苦茶な予告宣伝してしまいました。
どうぞ、気長にお待ちください。
カラテカVSラディッツ
(ドラゴンボールZ)
通称:ドラテカ
数年ぶりにカラテカgifアニメを。
本当はこの後のストーリーも予定していたのですが、
恒例のスランプに陥ったため、とりあえずはver.1ということで。
続きが作れるかどうかは調子次第です。(汗)
ラディッツの名台詞、詳しく知りたい方は
単行本のドラゴンボール17巻をご覧下さい。
ファイナルファイト風
カラテカ
長い沈黙を破って久々に作りました。
ファイナルファイトの動きを取り込みました。



オールラウンド(単発ネタ)

タイトル コメント
スパルタンX 真のエンディング!?
昔、話題になった「シルビアが真のボス」はデマらしい……。
エレベーターアクション 誰もがこの展開を予想したのでは?
でも、この後どうしましょう?(汗)
カイの冒険 狂人編 遂にカイは攻撃という特技を覚えたのだった!
これでカイの冒険も楽々クリアだ!
魔界村 結構、無理があるような……。
ドラゴンクエストW 無間地獄ってやつです。
スパルタンX 32周目をクリアすると捕われのヒロインのシルビアが
トーマスに襲いかかってくるという噂がありました。
その状況をダイナマイト刑事2風に再現してみました。
このgifアニメは友人のがっちゃんからのリクエスト作品です。
※ダイナマイト刑事2が分からない方はこちらへ。
ばばーこもり たけしの挑戦状攻略本より
「小森のババア、じゃなかった、バーバー小森はひでえ店だぜ。
ここの親父には注意しなきゃいけねえよ。
なにせ、年くっちまっているからよく手元が狂うんだ」
そんな店にアルバイトとして働き始めたのが
魔法のプリンセス ルルの主人公「ルル」。
彼女は手元が狂わずに散髪が出来るのか!?
たけしの誘カイ計画 たけしの戦国風雲児より
「世界の北野」ことビートたけし巨匠はとうとう
ナムコのギャル達をたけしの戦国風雲児界に参入させようと
計画を立て、一人の部下をナムコゲー界に送り込む……。
長花堂のカステラ たけしの挑戦状より
法外な値段で駄菓子を売るという阿漕(あこぎ)な駄菓子屋「長花堂」、
そこに汚れを知らぬ純粋な少女「カイ」が買い物に行ってしまう…。

※5年前のバージョンよりパワーアップしました



戻る