トップページへ
Brotherhoodのご紹介
新メンバーリスト
新BBS
アルバムBBS
リンク集

アクア休業送別つり大会(03/06/30)

参加者: Aquasock、Jescia、Omally、Messerklinger、Eternalspira、Osashu、Yutakao、(Vermeer)、Emmie

今日はLSリーダーのアクアが一ヶ月休業するということで送別つり大会です。
とりあえずみんなはセルビナに移動するということでホラにテレポです。

ホラではみんなはチョコボにのりましたけど、わたしは時間がないことをすっかり忘れて、マウラで合流することにしてしまいました。
チョコボに乗ってる人のそばでテレポしたらどうなるかを試してみました。
メッサーさんも駆け寄ってきました。

あっさり、チョコボをおろされて飛ばされました(汗

みんなはセルビナから乗船。
わたしはマウラでクエをちょっとやって待ってました。やっと船がきます。


みんなで舷側にたって撮影です。


手を振ってもう一枚。


月次処理のままメンテを迎えたらキャラデータが壊れてしまわないか心配だったので、早めにおちてもらうことにします。


(エタさん撮影)

アクアがおちたあと、しばらく沈黙の時が流れます…。

セルビナ到着。
フェルさんがまっていてくれて、帰れない人を飛ばしていきます。
わたしは、干物がきれいだな〜などと眺めて待ってました。

そのあと、みんなばらばらと落ちていき、いつもよりもはやくほとんど人がいなくなりました。

また、復帰祭りでもしましょう。

 


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.