Welcome! ここはファイナルファンタジーXIのGarudaサーバで活動する
リンクシェル”Brotherhood”のホームページです。


総カウント☆☆ 今日☆☆ 昨日☆

HPのコンテンツのご希望お寄せください。
また、お薦めのサイト教えてください。リンク集に追加します(^^)。
新しいHPに移転しました。
新BrotherhoodのHPはこちら

IDはキャラ名です。
現在のページも当分の残しますが、こちらの更新は新ページには反映されません。


写真展、作品公開&投票受付中!

Brotherhoodのご紹介

リンクシェル Brotherhoodのご紹介とお約束事です。

新メンバーリスト メンバーリストです。レベルとか日記とかを見ることができます。
新BBS イベント企画、面白いこと等自由に投稿できます。
アルバムBBS スクリーンショットを投稿できるBBSです。ご自由に投稿してください。
緊急連絡BBS i-modeやJ-skyなどでも書き込みできるBBSです。
冒険記

LSのイベントなどの冒険レポートです。よかったらhtml作ってわたしにください(^^; 掲載します。

リンク集 UP!03.08.17  お役立ちリンク集にしていくつもりです。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

壁紙はこちらからいただいたきました