トップページへ
Brotherhoodのご紹介
新メンバーリスト
新BBS
アルバムBBS
リンク集 

役に立つホームページ

self-satisfied things
クエストやアイテムの情報がとても充実しています。ジラート対応は遅れているみたいですけど…。

P.G.D Official
総合情報(有料化しました(--; だれもみないよね、有料じゃ…)

eLeMeN - FINAL FANTASY XI DATABASE
同じく総合系です。

Surfersparadise ゲーム館 FinalFantasy11情報局

自分の御用達はここです (オマリーさんご推薦!)

FF攻略サイト〜ウィンダスの仲間たち
ウィンダス情報ばかりではなく各国クエスト情報も充実しています。(Yutakaoさん、Eternalspiraさんご推薦!)

たいていの質問疑問はここで解決できるっぽ!
リンク集にリンク集を推薦するのは変な感じですが....タイトルの 通り、たいていの問題は解決できるっぽです。 (Yutakaoさんご推薦!)

『えふめも』
スッキリと情報が集積されています。戦略情報も◎(Jesciaさん、Eternalspiraさんご推薦!)

Vana'diel Monsters
レベルとか書いてあるので、結構役に立ちます。(Jesciaさんご推薦!)
モンスター情報データベースです。

FFXI Notorius Monster Map
その名のとおりです。

FFXI Treasure Hunting Map

その名のとおりです。

ギルガメッシュ戦記
種族装備スケジュール、連携サーチがとっても有用です。管理人さんは超廃人プレイヤーさんみたいで、日記には体験した最高レベルの情報が詳しく書かれています。

Lonely Vana'diel
地図サイトです。とても重宝します。

スキルキャップ早見表
その名のとおりです。

POL-FFXI
公式サイトです。

合成関連

合成屋さん
レシピ検索ができます。

2ch調理人スレDatabase 
私はここで調理を上げました (Arklightさんご推薦!)

Moogle for Windows Ver1.2
ゆたかおさんお薦めの合成レシピのページがあります。
本来はレシピ検索ツールのページ


面白系

ねとげ小屋

ガルシーフさん他4コマ漫画あり。

こいつが放った名ゼリフ
わらいあり、涙あり。

FF11ちょっといい話

タルップ〜歌って踊れるアイドルグループ〜
ダンスマクロなど…タルさん用?



個人メンバーのHP

Emmie's Vana'diel Life
このHPの管理者でもあるGarudaの見習い神官”Emmie”のホームページです。

 


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.