トップページへ
Brotherhoodのご紹介
新メンバーリスト
新BBS
アルバムBBS
リンク集

限界2ツアー(03/06/20)

参加者: Jescia、Aquasock、Omally、Arklight、Messerklinger、Dango、Vermeer、Eternalspira(お手伝い)、Haruyuki(お手伝い)、Emmie

今日はねーさんが寝サーチコメントなどで集めた限界2ツアー。
ふたをあけてみれば30人近い参加予定者とのことです。(@@

ログインしてぶらぶらしてると、はるさんのメインLSの Ariellさんも参加するってtellいただきました。
集合は22:30にル・ルデの庭のマートさんまえです。
時間になるとこんな状況(@@

あまりに大人数過ぎて、6PTにもおさまらなそうな状況(汗
ねーさん、大変です…。

出発までで40分ぐらい経過…出発はテレポヴァズできないPTもあったので、4往復しました(^^;
ところがヴァズ石ない人が一人いて、走ってくるのをまちます(^^)

その間にクエうけてなかった人がいたりして、何人か往復したりしてます。

ヴァズでの待合風景

で、やっとそろって出発〜。
この時点ですでに24:00ぐらいだったような…・。

ぞろぞろ走ります。道が狭くなると渋滞してました(^^;

絡まれるたび救援で倒していきますけど、武器構える暇もないぐらいです。


道案内のエタさんと、ねーさんがしっかりしているので、走り出したらどんどん進めます。
たまに落ちる人がいたけど、ぜんぜん混乱もありませんでした。(^^)

で、最初はトラです。
さすがに戦ってるときはSSとれませんでしたけど、そもそも周りに人が多すぎてあまりみえませんでした(^^;
あっさり倒して、???探しに行きます。
あまりに人がおおすぎて、一度では???見つけられない人がいたり…。
で、トラ3回倒しました。

次の移動もさくっとすんで、クアールもさくっと倒します。
今度は2回たおしました。アクアが吸い寄せられて死にかけてました(^^;
洞窟をでて、休憩です。



最後は、イヌ。
病気持ちでもぜんぜん関係なく倒します。
けど、メッサーさんがやられてレベルダウン(><)
今回唯一の死者でした(汗

無事?みんな取り終わって、最後にヴァズに戻って記念撮影です。
恐ろしいぐらいの人数がいますけど、それだけに楽しさも何倍です(@@

ヴァズ石で記念撮影(^^)

ここで、解散しました。

主催したねーさん、PT構成やら進行管理やらクレーム対応やらほんとにお疲れ様でした。

ささ、次はなにする〜?






 


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.