トップページへ
Brotherhoodのご紹介
新メンバーリスト
新BBS
アルバムBBS
リンク集

ランク5への挑戦!(03/07/04)

参加者: Himhim、Osashu、Jescia、Omally、Messerklinger、Vermeer、Emmie

ヒムヒムさんとおさしゅーさんのランク5挑戦です^^。

フェルさんが後から来るので、比較的移動やすいかなぁということで早速ベドーの手前NMから突撃〜。
って、いきなりいて狩ったら1個だけ…。

で、奥に移動です。



途中呪いゾーンがあるので、まずTheMute触って静寂を受けていきます。呪いにかからなくなります。



奥のNMは先客がいたので、もっと奥の亀を狩りながらまって、ゲット。こちらは一匹目でさくっととりました。

で、戻っていったら手前NMが再度いたのでさくっとゲット。今度は4つも出ました(^^;
フェルさんが丁度デムあたりに来たとこだったので、デムに行ってから、オズ城に移動です。


落とし穴に落ちたら一人絡まれてるミスラさんが…。
調べてみたら白31。このレベルでミッション挑戦なんて、無謀だな〜と思ったけど、おいていったらテレポもデジョンも(呪符がなければ)ないはずだし、死ぬだけだから誘って一緒に行くことにしました。
(実際、わたしはLV40で来て、死にました(^^;)


まぁ、LV58、57が多数いれば力押しで魔晶石までつきます。


一個目ゲット!

で、次はダボイ!
みんなをテレポでホラに送り、フェルさんにはジュノで待ってもらってもう一度ホラ移動です。

そしてチョコボでダボイへ。
前にみんなを見ながらジャグナーを疾走です(^^)


でも、ダボイはほとんど移動だけなので簡単です。


というわけであっさり2個目ゲット!



さてさて、いったんジュノに戻って、天昇堂(字ちがったかな?)でアイテム交換です。
そして、最後のベドーへ。

これも移動だけなのでらくしょ〜。


というわけで最後の魔晶石もゲット!
この後、戻って解散しました。

みなさん、おつかれさまでした〜。(^^)



 


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.