トップページへ
Brotherhoodのご紹介
新メンバーリスト
新BBS
アルバムBBS
リンク集

侍、忍者クエ(03/07/2、3)

参加者: Messerklinger、Jescia(お手伝い)、Emmie

ある日の晩、一緒に行ったPTが比較的早めに終わったので、メッサーさんが行くといってた侍クエに二人で挑戦。同じノーグに行く必要がある忍者クエも一緒にやることにします。

まずは、ノーグに行かないといけません。でも二人ともいったことない…。

カザム行き飛空艇に乗ります。


で、ユタンガの森をたったか走ります。


メッサーさん先導で、初めてのはずなのにすごくスムーズにすすみます。
ノーグは滝の裏から行きます。


とっても長い海蛇の洞窟をどんどん進んで、やっとノーグにつきそうです。


早速侍クエのおじさんに面会(^^)


アイテムを二つもらえて、コンシュとジ・タのNM倒しにいきます。
テレポできるので早速コンシュでNM倒し。真っ暗闇の中でボムです。


ほんとに暗い…。
はっきり言って、余裕でした。(そりゃ、58,57だもんね…)

つぎはバスまで行って、忍者クエを受けることにします(^^)
テレポでデム行って、チョコボでバスへ。
モグハウス経由で港へ。


カエデちゃんと会話して、クエを受けたところで一日目は終了です。




二日目…コロロカに忍者クエのNMリーチ倒しに行きます。
バスで偶然であったねーさんが道案内してくれました。



メッサーさんが落ちたりしたけど、とりあえず現地へ。
ちょっと強いかもしれないということだったので、TP300にします。わたしも250ぐらいまでためました。(戦うとケアルするので、300から座らないといけないです。)


いざ!とおもったらあっさり瞬殺でした(^^;。

さぁ、ノーグ行こう!
メッサーさんはジョブ変えてデジョン0、わたしはデジョンでジュノ帰ります。
で、カザム行き待ちます…。

…飛空艇が来た瞬間、「あ!先にジ・タだった!」ということで移動(^^;
ふたりともポケーとしてました。

チョコボたかかったので走って移動。
ジ・タに入ったところで「あ!まさかりわすれた!」ということで、LSで誰か持ってない人聞いてみたらねーさんが貸してくれることに。ねーさんの日記でも同じことで忘れたって書いてあったのに…。
急いでデジョンで帰って、テレポ、チョコボで戻ってきました(^^;

地図の東よりさらに東に地形があり、そこに???がありました。


ちょっと高いところにあって、とどかなかったり(^^;
で、NM登場〜。

これもあっさり。

先にデジョンで帰ってねーさんにまさかりを送り返し、メッサーさんが戻ってくるのを待ちます。


またまたノーグまで遠い道のり…。


ノーグに入ったらおじさんのところに一直線です。



おじさんに渡すと、ヴァナ日で3日待ち…ということでおじさんの前でおちました。

合計、4時間ぐらいかかってるかも…。
この翌日、入ってすぐ侍取れました(^^)
でも、忍者はこれからまだバスいかないといけません(^^;

ということで、LV上げをはなれたぼーけんも楽しいね記でした。

 


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.