トップページへ
Brotherhoodのご紹介
新メンバーリスト
新BBS
アルバムBBS
リンク集

Brotherhoodの写真家!

ごんたろさん主催の「Brotherhoodの写真家」投稿作品集です。
表示順はそれぞれの分野で早くいただいたものからになっています。

ジャンル1:「思い出の写真」

ジャンル2:「何でもあり」



投票のページ
別ウィンドウで投票用のBBSを開きます。投票はLSメンバー一人2票です。
ご自身が投稿されている方の投票ルールを決めていませんでした。これじゃあ投票できませんよね(^^;
ご自身が投稿されている方も投票してください。ただ、両方の印を同じ作品に投票するのはなしです。(投稿した方に限りませんけど(^^;

題名に名前と下記のルールで記号を入れてください。
●印=2点。
○印=1点。
サンプルはわたしの投票をみてね〜。
それぞれのジャンルの1位と、総合1位を決定します。
総合1位にはトップページへの掲載とか、あるかも?

 


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.