トップページへ
Brotherhoodのご紹介
新メンバーリスト
新BBS
アルバムBBS
リンク集

Brotherhoodの写真家!

ごんたろさん主催の「Brotherhoodの写真家」投稿作品集です。

Brotherhoodの写真家、トップへ戻る。

ジャンル1:「思い出の写真」

Eternalspiraさんの作品
題名:「自然のアート」
コメント:綺麗に撮れてて一番お気に入りの一枚です。

Gontalloさんの作品
題名 : 「月に吠える」
コメント: 初めてウィンダスに向かったときのSSです。
月がきれいだな〜、と思って撮ったSSですが一番のお気に入りです。
Gontalloさんの作品
題名 :「首なし死体発見」
コメント:わたしの首をかえせ〜!
Gontalloさんの作品
題名 :「後ろに立つなゴルァ!」
コメント:写真展用に、狙って撮りました(^^;

Osashuさんの作品
題名:「花火大会上空撮影」
 コメント: このアングルは、なかなか撮らないでしょう〜

Jesciaさんの作品
題名:「冒険格闘家」
コメント; 拳の道を極めようと立ち上がったジェシア。
己の拳のみで諸国を旅し、たどり着いた場所は
灼熱の砂漠に静かに存在するオアシス、ラバオ。
そこで出会ったのは道を同じくするガルカだったのでした。
Jesciaさんの作品
題名 :「夫婦の仲」
コメント:ジュノにいるショートのお姉さん。
武器屋で何をしているかと聞いてみると浮気をした旦那さんを懲らしめる武器を探しているとか。
彼女の目に映る武器は・・・・・

 

 


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.